久々にノジマオンラインでジャンクのApple iPhone6sを購入しました。

【ジャンク中古品】UQ iPhone6s 128GB スペースグレイ

テスト用に使う予定なのでサイレントスイッチの状態はどうでもよいのですが、「前面・フレーム共に使用傷・擦り傷・打痕などが複数あります」という点は、現物を画像などで確認できないので少し不安ですね・・・

それでは、どのような状態のジャンク品が届いたのか紹介します。

前回の記事で指摘したエアークッションが改善されていました。

この梱包なら箱が潰れるようなダメージがない限り、大丈夫のような気がします。

「前面・フレーム共に使用傷・擦り傷・打痕などが複数あります」とありますが、気になるような傷は見当たりません。

カメラ周辺に傷がありますが、撮影には影響ないようです。

サイレントスイッチも問題なさそうですが・・・

液晶の黄ばみやドット抜けなどもなさそうです。

今回も思った以上に状態がよかったので満足しています。
本当にジャンク品でしょうか?
あとから問題が発生するかもしれませんが・・・

アプリ開発において、エミュレーターで再現が難しい場合はどうしても実機が必要になりますが、ノジマオンラインなら安価で早ければ翌日に商品を入手することができます。
ただし傷などの状態に関しては、商品説明の特記事項を読んで想像するしかないので、場合によってはアタリハズレがあるかもしれません。
(一部の商品は現物の画像を掲載している場合があります。)

ノジマオンラインでのお買い物は下記バナーから進んでください。

ノジマオンラインでジャンクのiPhone6sを購入した結果・・・
Tagged on: