いつも「Hato Poppo Project」をご覧いただきありがとうございます。
ネットオウル株式会社が提供する「フリーWPプラン」のサービスを利用してブログを公開してきましたが、2022/03/31をもってサービスが終了することになりました。

独自ドメインによるサーバー運用を検討していたこともあって、ちょうどいいタイミングと思い、同社が提供する「スターサーバー」ハイスピードプランを契約しました。

2021/10/07まで新プランリリース記念キャンペーンを実施中で、ハイスピード・エンタープライズプラン限定で12ヵ月以上の契約で利用料金が永久半額、すべてのプランで初期費用が無料
さらに、スタンダード・ハイスピード・エンタープライズプランを契約すると、独自ドメイン永久無料特典も利用できます。

3年契約で独自ドメインも無料取得できて9,900円は激安です。
サービス終了のメールが届いて今回のキャンペーンを知り、ハイスピードプランを3年契約しました。
取得したドメインは、otak-lab.comです。
無料独自SSLも利用できるので、httpsでアクセス可能となります。
まだWordPressの設定など行っておりませんが、年内までにはサーバー移転を終わらせたいと思います。

スターサーバー」の詳細について確認する場合は、下記バナーからアクセスしてください。

サーバー移転のお知らせ