22

本日、ナンバーズサーチ Ver.1.0.0をリリースしました。
Playストアよりダウンロードできます。
en_app_rgb_wo_45

「ナンバーズサーチ」はナンバーズ予想を楽しみにしているみなさまを支援するアプリです。
ジャパンネット銀行様が提供しているナンバーズ当せん情報をアプリに取り込んでデータベース化。
気になる数字が過去に何回抽せんされたか、いつでもどこでも検索することができます。
※当せん情報のアプリでの使用について、ジャパンネット銀行様に確認しております。
※ジャパンネット銀行様が当せん番号のご案内サービスの仕様を変更またはサービスを終了した場合、当せん結果の更新ができなくなりますので、あらかじめご了承いただきますようお願いします。


①抽せん結果
2
最新の抽せん結果を表示します。
ナンバーズ3・ナンバーズ4のボタンをタップすると、表示内容が切り替わります。
更新ボタンをタップすると、最新の抽せん結果を取得します。

②検索
4
気になる数字をタップし、検索ボタンをタップすると、該当する抽せん結果を表示します。

③分析
6
過去の抽せん数字の出現回数を全体、月~金、末尾0~9の付く日ごとに表示します。
ナンバーズ3・ナンバーズ4のボタンをタップすると、表示内容が切り替わります。
分析範囲の過去回数を10・20・30・40・50・100・200・300・400・500・すべてから選択することができます。

④設定
7
「起動時に検索画面を表示」→アプリ起動時に検索画面を表示する場合はオンに設定します。
「抽せん結果の詳細を表示」→当せん金額、口数などの詳細情報を表示する場合はオンに設定します。
「検索条件ボックス・ミニ含む」→検索画面において検索条件にボックスやミニ(ナンバーズ3のみ)を含む場合はオンに設定します。
「抽せん結果の表示件数」→1ページに表示する抽せん結果の件数を10・20・30・40・50・100から選択します。
「抽せん結果更新日」→抽せん結果の更新日を表示します。
「初期化」→万が一、抽せん結果の抜けが発生した場合にデータベースの初期化を行います。

本日、ナンバーズサーチ Ver.1.0.0をリリースしました!